NEWS

お知らせ

NEWS

【重要】夏期集中合宿声優講座申込みに関して

たくさんのお申込みありがとうございます。

再度お申込み頂きます際の確認をお願い致します。

お申込み確認後、弊社よりお振込み方法などを記したメールをおおくりしています。

ですが弊社からのメールが受信拒否で戻ってきてしまうことが多数あります。

同様に入力が不完全なお申込みメールも多数見受けられます。

また、フリーメールでお申込み頂いた場合には

弊社からの返信が迷惑メールと認識され届かないこともございます

 

お申込みの際には下記の点を必ずご確認ください。

1,ご自身のメールアドレスは正しく入力されていますか?

2,返信メールが受信出来るよう info@schooi-duo.com を受信許可設定しておいてください。

3,ご住所だけではなく、入力内容に不備・不足はありませんか?

4,機種依存文字は使っていませんか?

5,弊社からの返信が迷惑メールフォルダに入っていませんか?

 

お申込み頂きましたメールには必ず返信をしています。

お申込みから1週間を過ぎても返信が無い場合は上記に該当している可能性がありますので

上記注意点をご確認のうえ再度スクールデュオまでご連絡ください。

特に受信許可設定・迷惑メール設定はご注意ください。

こちらを変更せず再度ご連絡をいただいても、弊社からの返信メールは届きません。

必ずご確認頂きますようお願い致します。

ニュース一覧へ
トップへ