NEWS

お知らせ

NEWS

9/20更新 human×ヒーロー文庫+賢プロダクション オーディションに関してよくあるご質問

human×ヒーロー文庫+賢プロダクション オーディションのよくあるご質問

2021年9月20日 18:00更新
※最新のご案内※
当該オーディションに現在多数のご応募をいただいております、誠にありがとうございます。
ご応募のメールをお送りいただいた際に、送信エラーが発生しているとご連絡をいただいております。
これから応募される方はエントリーシートはファイル便等で圧縮いただき、ファイル便のURLをYouTubeのURLと一緒にメールでお送りください。

※すでにエントリーシートを添付データでお送り頂いている方は再送していただく必要はございません。

なお、締め切りまでのお問い合わせは下記フォームからお願いいたします。
https://fs221.xbit.jp/y995/form6/

ご不便ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


※既に応募された方で、事務局からデータ修正のお願いの連絡がない場合は、
修正データを再送いただかなくて大丈夫です。

【動画について】
Q. 動画は音声のみ送ったほうがよいでしょうか。
A. 今回のオーディションでは表情とお姿を拝見したいので、全身またはバストアップの動画を作成してください。
諸事情によりお姿を撮影できない場合は音声のみの動画で結構です。

Q. 自己PRと歌唱の動画は分けたほうが良いでしょうか。
A. 自己PRと歌唱は一緒の動画にしていただく方が望ましいです。
出来ない場合のみ、分けてご提出ください。

【プロフィール用紙について】
Q. プロフィール用紙はどのように送ればよいでしょうか。
A. プロフィール用紙(エントリーシート)はファイル便等で圧縮していただき、
ファイル便のURLをYouTubeのURLとともにメール本文に貼り付けてください。
圧縮するデータはexcel、またはPDFに変換したものが望ましいです。
それが難しい場合のみ、スマホ等の写真で撮り、そのデータを使用することを許可します。
手書きでも打ち込みでもどちらでも構いません。

Q.プロフィール用紙がダウンロードできません。どうすればいいですか。
A.お使いいただく端末によってはダウンロードができない場合があるかもしれません。
できない場合は市販のオーディション用のエントリーシートを使うことを認めます。

その時も先の質問の方法でプロフィール用紙を提出してください。
郵送での受付は致しません。
また市販の用紙を使う場合は、メール本文にどのオーディションを希望しているのかを必ず明記してください。

【その他】
ご質問は下記に問い合わせフォームにお願いします。
https://fs221.xbit.jp/y995/form6/
お電話でのご質問にはお答えしかねますので、ご容赦ください。

ニュース一覧へ
トップへ